2010年11月27日

慣れない事するもんでー…。

今日は早く起きて、お墓参りに行ってきました。母がいないので私と妻と娘で行く事になったのですが、花を奉った事が無いので、こんな背丈の高い具合になってしまいました。一応茎の根本を切ったのですがこんな具合に…。慣れん事するもんでー(恥)。短くて見栄えが悪いよりいっか。

寺を後にして思いましたが、妻が生け花をやっていたのでやってもらえばよかった。

御先祖様があって、今の自分があるので大切にしないといけないですね。





同じカテゴリー(プライベートの日常)の記事画像
やっとの思いで集まりました。
今朝もまた…
さぁ、帰ろうっ、、。
ディズニーシー・ミラコスタの朝
今日はヘトヘト
あっ、キャラクターだ。
同じカテゴリー(プライベートの日常)の記事
 やっとの思いで集まりました。 (2011-01-15 11:56)
 今朝もまた… (2011-01-14 11:27)
 さぁ、帰ろうっ、、。 (2011-01-09 19:26)
 ディズニーシー・ミラコスタの朝 (2011-01-09 08:11)
 今日はヘトヘト (2011-01-08 18:06)
 あっ、キャラクターだ。 (2011-01-08 12:49)

Posted by だしの老舗@中野新松商店  at 13:34 │Comments(0)プライベートの日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。